篠原教授の日々考察

脱サラして「伝える」お仕事をしています。
制作会社→大手広告代理店→ラジオパーソナリティを経て「イマココ」

2016年09月03日のつぶやき@Twitter

2016-09-04 00:00:00 | ◆ Twitter ◆



  • 今日の #スパヒツ で「〇〇の秋」に入るのは?というメッセージをいただいて、「文化の秋」と答えた私ですが、早速、文化の秋をスタートしました!
    9月5日まで開催の高砂淳二さん写真展から♪
    https://t.co/1JO8Ymxy8e https://t.co/yZfu8HH3F4

    Posted at 08:14 PM




  • 今日のメッセージもテーマは「寝具」ということで、みなさんのこだわりなど教えて貰いました♪
    パジャマ派、Tシャツスウェット派、枕にタオル、こだわりないとか、お布団整えるかなどなど、いろんな話が出ましたね。
    私の寝具の拘りは、夏はパイル地、冬はベロア調の起毛のシーツです。
    #スパヒツ

    Posted at 02:33 PM




  • 今日も #スパヒツ 聞いていただいたアナタ!ありがとうございました♪
    スタジオがいつものVividではないので、メールでのみのメッセージ募集となりましたが、たくさんいただきました!万歳!
    嬉しくなっちゃうメッセージもいただいて…私、篠原匡朱子と申しますしのちゃんと覚えてください!

    Posted at 01:42 PM




  • 本日は #スパヒツ でのFAX募集はありません。
    メッセージはメールでのみの受付となりますので、ご注意ください!
    FM Fuji「SUPER HITS TOP40」へのメールは
    top@fmfuji.jp
    まで!

    Posted at 09:31 AM




  • 今日も10時からはFM Fuji「SUPER HITS TOP40」の放送!
    いつもとは違うスタジオから、変わらず3時間の生放送♪
    スタジオのランプは「recording」って光ってるけど生放送!
    メッセージ待ってます! #スパヒツ https://t.co/qVCGaunA2U

    Posted at 09:30 AM




  • いただいたお菓子を傍に #スパヒツ の準備中!
    今日の放送はStudioVividではないスタジオからお届けしますので、スタジオ見に来ようとしてくださってた方はご注意ください!
    場所が変わるとどんな放送になるのか、ワクワクドキドキ♪ https://t.co/X7fqbuL4Y7

    Posted at 12:19 AM



  • https://twitter.com/sino523





最新の画像もっと見る

コメントを投稿