篠原教授の日々考察

脱サラして「伝える」お仕事をしています。
制作会社→大手広告代理店→ラジオパーソナリティを経て「イマココ」

【9月3日(土)10:00~13:00】FM Fuji:SUPER HITS TOP40

2016-09-03 09:00:47 | ★お仕事情報
お天気がコロコロ変わるらしい東京です。

早いものでもう9月。
吹く風に秋の雰囲気を感じます。
空を見ればスッと刷毛で描いたような雲があったり、
かと思えば灰色のモクモクした雲が現れたり。


女心よりも今日の空は変わりやすそうです。

そんな日ですが、
10時からは
FM Fuji「SUPER HITS TOP40」
が変わらずスタート!

ただ、
今日は代々木STUDIO ViViDからではなく
別のスタジオから生放送で3時間お届けします!


お向かいにARCHEさんが居るのは変わらないはず。


さて、秋を感じるようになった今日は
どんな曲がランクインしてるでしょうか?!

今日の気分のピッタリの曲を見つけてくださいね♪


そして、番組ではあなたからのメッセージもお待ちしています!
メッセージテーマは番組内で発表しますので、聞いてくださいね~(^o^)ノ
なお、本日はFAXでの受付はありません。
メールでのみの募集となりますので、ご注意ください!
E-MAIL:top@fmfuji.jp

テーマ以外のメッセージもお待ちしてますよ♪
気づいたこと、見つけたもの、オススメなどなど教えてください。

メッセージフォームをご利用いただくと、リクエスト曲も送れます♪
(番組ではかけられないのですが…)
応援したいアーティストがいる方は、フォームを利用してみてくださいね!
http://www.fmfuji.co.jp/mail.html

電波をキャッチしていただくほか、
LISMO WAVEでも聞いていただけていたFM Fujiですが、
5月9日からはradiko.jpでも聴いていただけるようになりました!

パソコンならradikoのホームページから。
スマホはradikoのアプリで。

エリア内の方は無料で、エリア外の方はプレミアム版(有料)で聴けますよ☆

詳しくはradikoのホームページを確認してくださいね。
http://radiko.jp/

FM Fujiホームページ
http://www.fmfuji.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿