篠原教授の日々考察

脱サラして「伝える」お仕事をしています。
制作会社→大手広告代理店→ラジオパーソナリティを経て「イマココ」

復活祭り?

2010-04-27 23:55:11 | インポート
今日は春の雨
 
 
昔なら大飢饉とかになりそうな無茶苦茶な気候が続いています
 
自律神経なんかも整えるのが大変です。
電車の中でも女性2人がよい病院とか効く薬とかについて相談し合ってました。
 
生活リズムを整えて、お薬飲みながら改善するのが良いと思いますよ。
 
くれぐれもご無理はなさらぬように。
 
 
さて、コンビニで「スポロン」を見つけました!
子どもの頃にスーパーに行くと買って貰って、姉妹で飲みまくっていた大好きな商品
 
妹とグラスで飲んでみました
オトナ~
 
「スポロン ウォーター」だったので、ちょっと味は薄く感じたけど懐かしの味
 
大人になってから見かけた記憶が無かったんだけど、ずっとあったのかな?
リバイバルブームに乗っての復活なのかな?
 
なんにせよ、好きだった味を再び味わえるのは嬉しいもんですね
 
 
懐かしいといえば、大好きだった地元のお団子屋さんの黒蜜団子が食べたい最近です
2cmくらいの小さなお団子が少し焼き目をつけられていて、たっぷりの黒蜜に包まれてたんですよね~
今はもう無いとか風の噂で聞いたんだけど…本当かなぁ
 
知ってる地元民の方がいたら情報くださ~い!
ヤマダ電機パソコン教室「ライブネット講座」先生として奮闘中
ネットラジオ「Pumpkin Party Radio」の過去回にも登場しています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿