篠原教授の日々考察

脱サラして「伝える」お仕事をしています。
制作会社→大手広告代理店→ラジオパーソナリティを経て「イマココ」

どこいく?なにする?

2010-05-01 00:13:05 | ▼カルチャー&アート
ゴールデンウイークに突入ですね。
 
私も昨日今日とぐっすり寝てみました。
ザ・安息日!なんもしない!
 
こういう日が無いと私、へばっちゃうので
 
 
みんなは何してますか?
楽しんでますか?
頑張ってますか?
 
 
桜が見頃だという岩手に行きたいって思ってたんだけど、行きたい所とか見たいものの整理がつかず今回は断念
 
何して過ごすか、色々と候補から選んで挑戦しようと思います。
 
 
今日は出かけた井の頭公園で、ずっと気になってたアーティストさんが歌ってたから曲を足を止めて聴いてみました。
掠れがある良い声で、夜の公園に響いてるのが印象的だったから気になってたんです。
 
「CDください」って言ったら、
「CDに入っている曲を聴いてから決めてください!」
と披露してくださいました
洋楽のカバーなんかも少しだけ歌ってくれたんだけど、これも良かった
 
やっぱりCDを買わせていただく事にしたら、もう1曲いただきました
 
「また月の綺麗な夜に会いましょ~」
なんて素敵なフレーズまでいただいちゃいました
 
どんな歌なのか気になりませんか!?
ん~!
みなさんにもご紹介したい!!
音と一緒にご紹介したい!
ネットでお届け出来ないのが残念…
お届け出きるように私も頑張らねば!!!!!
 
 
写真は近所で咲いてるお花。
風に揺れて可愛いです。
ヤマダ電機パソコン教室「ライブネット講座」先生として奮闘中
ネットラジオ「Pumpkin Party Radio」の過去回にも登場しています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿