しのぶログ

高円寺阿波踊り『しのぶ連』の連中が日々の祭りを綴るブログ

大雨の高円寺・・・本当にありがとうございました!!

2009年09月02日 | 最新・出演報告!
今年の高円寺、1日目はなんとか雨はもちましたが
2日目台風接近に伴い、ものすごい豪雨に見舞われました

お客様もずぶ濡れなのに、ご帰宅されることなく、
大勢の方々が熱い熱いご声援を送ってくださって
本当に一生忘れられないくらい
感激と感動と感涙がいっぱいの
思い出深い高円寺阿波踊りの3日間となりました~

笑いあり涙あり・・・
連員それぞれが、切磋琢磨した一年間。
そして、それぞれが心から真摯に
阿波踊りに向き合った一年だったと思います。

楽しいばかりでなく、辛く苦しく悲しい思いもしたと思います。
でも、いろんなことから逃げず、向き合って
心からぶつかり合ったからこそ、
たどり着いた3日間だったと感じました
最高素敵な3日間でしたね~~

本当に連全体が、一致団結して
輪になった一年でした
こうなれたのも、数々のお祭り会場で、
温かいご声援をいただいた沿道のお客様や
祭事実行委員の皆様や、
陰日なたで支えてくださったお母さんスタッフの皆様
のお陰だと実感しております
この場をお借りして、改めて御礼申し上げます

また新しい年が明けました
今年も、益々連員一同頑張りますので、
変わらずご贔屓いただきまして、ご声援賜りますよう
何卒よろしくお願いいたします
『2009高円寺』



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マー坊の今年の高円寺阿波おどり (熱海のマー坊)
2009-09-03 00:32:59
昨年と同じくの高円寺阿波おどり。 
  第50回大会から4回目の高円寺阿波おどり、今年は早めに行き「座・高円寺」でチャリティ阿波おどりを観覧したり高円寺の街並みを散策(アド街、参照)したりして有意義に過ごしましたが、本番が始まる頃からが降りだし、時より強く降り「雨中の阿波おどり」でしたが、皆さんの気迫ある流しを堪能し感激しました。 これからも益々の活躍を期待してます。 
返信する
雨の中、誠にありがとうございました!! (のずら)
2009-09-03 18:01:14
熱海のマー坊さん
本当に去年に引き続きの豪雨で、
その雨の中ずっとご声援を下さいました皆様に心から励まされ
最後まで笑顔で元気に過ごせたこと、
この場をお借りいたしまして、
厚く御礼申し上げます

アド街効果は本当にありましたね~!
私達も街散策しながら、阿波踊りを楽しむ
アド街めぐりしてみたいよね~
っ連員同士話たりしておりました
来年は、是非とも「桃太郎すし」を食べながらの、しのぶ連も楽しんでみてくださいませ~
返信する
第53回東京高円寺阿波おどり (コウ)
2009-09-04 19:25:44
お疲れ様でした。

しのぶ連さんの人気に圧倒されながら観賞させて戴きましたm(__)m

セシオンにおける舞台踊りの動画のURLを貼らせて戴きますm(__)m

有難うございましたm(__)m

http://www.youtube.com/watch?v=0wruY2bn8OM

http://www.youtube.com/watch?v=dSmdSal7sPI
返信する
いつもありがとうございます! (のずら)
2009-09-09 13:41:02
コウさん
いつもコウ、動画をありがとうございます!
舞台の映像が見れるのは、本当に
今後の改善点の良い資料となりますので
ご活用させていただきます。
また、今年も何卒よろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿