しのぶログ

高円寺阿波踊り『しのぶ連』の連中が日々の祭りを綴るブログ

奉納踊りの模様を・・・♪

2009年09月10日 | 番外編(祭礼等)
2009年8月29日放送 
TV東京 出没!アド街ック天国・・・「高円寺阿波踊り特集」
出没!アド街ック天国 オフィシャルサイト
において、6位に「桃太郎ずし」が選ばれました!

そして、「桃太郎ずし」といえば、高円寺本番終了後2日間、
しのぶ連が店内にお邪魔して”奉納踊り”をしております!
その様子が放映されました~
録画中の店内での様子





突然、鉦や太鼓の音と共に、店内に踊りこんでくる踊り子に
お客様は最初驚かれますが、店内いっぱいに踊り子で埋め尽くされ
一瞬のうちに店内が踊り会場に・・・
どこよりもまじかに、阿波踊りを肌で感じられるので
最後は、お店中で大盛り上がりです

来年、お寿司をつまみながら、しのぶ連をご覧になる
阿波踊りの楽しみ方もありですよ~
高円寺本番終了後には、毎年恒例ですので「桃太郎ずし」へ・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(__)m (コウ)
2009-09-12 14:27:30
うわー、最高ですね~(^_^)
来年は絶対に行きます~。
本当に見たかったです~(^_^)/~
返信する
ぜひぜひ・・! (のずら)
2009-09-14 09:47:28
コウさん
なかなか無い機会ですので、
また違った高円寺阿波踊りの楽しみの一つを
お楽しみくださいませ~!
返信する

コメントを投稿