しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動〓 (パーティボーイ)
2008-12-28 22:56:17
ヤベー!すげぇ!返事書いてくれた
超ウレシイなこれ
ブログとかに初めて書き込んだー

大阪かフルテンションで頑張ってくれや
実家帰ったけど、誰も居らんなんだこれ。
返信する
魔女 (ルフィ)
2008-12-28 23:13:47
魔女菅原って

大食い選手権のあの魔女

鼻水流しながら食べるあのおばさん

でも1Kgのお好み焼きってすごいよね

まさか 食べちゃった

まさかね
返信する
この (クロス)
2008-12-29 00:27:05
名前からして凄そうな気がするよ

ホントに社長さんと何かあったらおもしろいよねウケるわ〓
返信する
素晴らしい!! (鉄犬(テッケン))
2008-12-29 05:46:48
菅原焼!

このポスターを発見した時のしのさんの爆笑姿
目に浮かびます。
むしろ、そっちがオモロー!!
返信する
美味しそう (ciero)
2008-12-29 07:15:38
だけど

1kgは食べれそうにはないなぁ~

もしやマネージャーさんは、たっ食べたのでは……



あと、冬型の天候が強かったり車両トラブルで、新幹線が運転見合せ等ダイヤが乱れているので、移動の際には注意してね。
返信する
はじめまして (大輔)
2008-12-29 07:23:19
某動画サイトでどうやってたどり着いたかわからないけど、しのぶちゃんの倖田來未のものまね動画があってそこで始めてしのぶちゃんを知りました!
マジで歌が上手くてびっくり!
学園祭の動画だったんだけど、トークもバッチリ♪
ファンになりました♪

また覗きにきます!
返信する
これは、、 (すえぞう)
2008-12-29 11:07:11
食べてみたい。4200円かーーー。
1㌔??

裏返すのが大変そうですねーー。

☆彡ぴゅん
返信する
デカッ〓 (焼肉 太郎)
2008-12-29 11:54:22
しのぶちゃんお疲れ様です。深夜からもイベントぁるんだねぇ。頑張ってょん。
焼肉太郎としてはそのぉ好み焼食べてみたぃデツ。
返信する
Unknown (*GF*)
2008-12-29 13:48:42
すごーぃ

でっけぇ
ワシもお好み焼きくいたぃ(笑)

今晩はお好み焼き決定ですゎ

夜中のイベお疲れ様でした

ゥチもまた近くでしのさんに会いたい
返信する