しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

お返事

2008-12-29 15:03:25 | 最近
実美様

携帯大変(*_*)
まだまだ復旧作業中…
みみちゃん~
インフルエンザにかかっちまったのかぁ(--;)
大丈夫かなぁ?
早く復活してねぇ………
今日は名古屋に来てますよ☆
企業パですぇ~!!!!
ネイルは今ボロボロです…

パーティボーイ様

喜んでもらえるなんて嬉しいです☆
初書き込みなんですかぁ~
初体験があたしのブログって(*^o^)/\(^-^*)最高☆
実家に帰って誰もいないとか寂しい…
もう誰か帰ってきたかなぁ????

ルフィ様

あー大食い選手権の人用の??????
そうかもしれないね☆
食べたかったんだけど………
止めました!
絶対食べらんないってことで~
(*^^*)

クロス様

名前からまぢヤバイよね~
うちの菅原マネならありそう(*^^*)
かなり食通ですから…!

鉄犬様

大爆笑だったよ…
笑いすぎて、回りから変な子…目線が飛んできた!
かなり身内ネター☆

ciero様

ねっ!!!!!!
めっちゃ美味しそうだったよ☆
これ食べてたらマジおもろいけど(*^^*)
移動気を付けまっす…
ありがとぅ♪

大輔様

ありがとうございますぅ☆
ユーチューブですね…
しのぶちゃんで検索していただければ、まだまだいろんな動画があると思いますぅ(*^^*)
みてやってくださいなぁ…
1月4日には日テレモノマネバトルにも出演しますので☆☆☆☆
またぜひ見に来てください(^-^ゞ

すえぞう様

4200円ちょっと考えるよね…
まぁ1人では食べらんないけど、
一回はチャレンジしてみたいよね☆
裏返すの大変そうってうける(笑)

焼肉太郎様

深夜もありますよ…
でもかなり久しぶりな感じだけど♪
菅原焼き………
あたしもいつか絶対食べたい(*^^*)

*GF*様

今夜はお好み焼きですかぁ~
いいですねぇ(^-^)v
夜中…
イベントたのしかったぁ♪
近くで見てくださいなぁ☆

〓SHINO〓

最新の画像もっと見る