しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

お返事

2008-12-28 19:37:16 | 最近
ひとみ様

ホントにショックだったよ(*_*)
年末にホントきつい…
新年メールもできんやんみたいな~
なんとかかんばってみるわぁ(((^_^;)

かつぼうじい様

いやいや、
落としたんじゃないんだよね…
色々いじってたら、消えちゃったの!!!!
頑張ってやってみる☆

鉄犬様

そうなの…
ピン子に入れなきゃって話をHマネにも言われちゃった(((・・;)
頑張ってパソコン活用してみるわ!!!!
これでいいの?
電話帳全部消えちゃうよ?
って何度も聞いてほしい…
確実にわからない感じやったからね(((・・;)

ルフィ様

そうよ!!!!!
ルフィパパ☆
世間はお休みなのよ…
風邪大丈夫なの~~~?
気を付けてね…
お正月はほとんど休み無しなんだね(*_*)
パパがんばれ!!!!!!

タイソン様

タイソンさんマジ最悪なんだけど…
なんとか頑張って復活させまふ☆
明日は帰省するんですね☆
羨ましいですわぁ~
風邪引かないように頑張ります(*^^*)

ciero様

そうだよもうそんな時期なんだよ…
そっか!!!!
この時期一番東京人口少ない…
みたいなね☆
寝正月もありでしょう(*^^*)
事務所メンバーはなんとかなりました☆
こっからよね…

ごるご参上!

あっごるごさんが…
仕掛けたね(--;)
背後なんでばりばり立ちましたぜ兄さん!
心機一転☆
間違いないかも!!!!!

パーティボーイ様

この間コメントいただいてて…
しっかり見ましたよ☆
元カノのこと好きだったんだね~
そんなエピソード…結構みんなあると思うしぃ~
あぁ~(--;)
って感じよね!!!!
24…
しのシーズン4までしか見てない…
DVD買わなきゃ買わなきゃで買いそびれてる☆

クロス様

そうだね…
友達伝いに何とかしなくちゃとは思ってる(^.^)
友達!
素敵なライブやったんやね☆
やっぱ生っていいよね♪

まぁこ様

悲惨だよ…悲惨(*_*)
消えた分って…
データ500くらい入ってたから全部はまだまだ!
でもいい具合に整理できるかなみたいな…
(*_*)
もうすぐで、OAだよ~
あたしも楽しみ♪

ケンペス様

ケンペスさん…
ホントに辛いです…(-.-)

樹里様

間違って消しちゃったみたいよぉ(;_;)
出掛けるときは、ホント考えないとこの時期最悪だよね…
じゃがりこ(*^^*)
やっぱサラダですよ!!!!

ぴよちん様

コメントいただいていたみたいで…
遅くなりごめんなさい☆
ありがとう(*^^*)
これからも頑張るんで応援してください~
1月4日みてね☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪ (実美)
2008-12-28 20:16:45
しのちゃん、こんばんは
携帯大変デシタネ
元気だしてくださいまし
おいらは昨日からインフルエンザにかかりまして予防接種うったのにぃ
しのちゃんも、きーつけてっ
せっかくネイルやったのに
何処へもいけませぬとほほしのちゃんも、またかっちょいいネイルお披露目してくださいましね
返信する