しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

久しぶりに☆

2010-09-30 23:58:56 | 最近
お買い物へ、

ネイルを自分でできないもんかと、

いろんな道具をかったぁ!

久しぶりの買い物にすごくわくわく!

東急ハンズでありとあらゆるもんを

ガツガツかごに入れてお会計!

和製Mr.ビーン的な年的には50過ぎているメンズが

あたしのお会計担当!

まぁいつものように、

「領収書ください!」

「かしこまりました、御宛名いかがしましょ?」

「大竹でおねがいします」

すました顔して店員さん

「大竹様?え~さまーずの大竹の方でよろしいですか?」

「そうです、さまーずの大竹と同じです!」

ちょっとまって、

その復唱おかしくない?

もうあたしなんだかおかしくて、

だいたい、

大きいに、竹ですか?

とかですけども、

大竹しのぶさんや

大竹まことさん

そこをスルーして!

さまーずさんがでてくるとは

初めての経験で

一人でエスカレーター乗りながら笑っちゃったよ…

和製Mr.ビーン店員さん

いつも領収名前書くとき、

有名人をたとえて聞くのか?

他の名前の表現聞いてみたくなったあたしでした!


写メは、

しの初のスカルプにちょうせん!

時間かかりすぎて、

一本しかできなかった!

頑張ってしっかりできるようになるぞぉ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (いっちゃん)
2010-10-01 08:03:02
すごい店員さんですね!
私の名字はきっと表現できないだろうな(笑)
プライベートでそういうことあると得した気持ちになりません?私は笑えることが起きると得した気持ちになります(o^o^o)
ただいま喉の風邪ひいてます(@_@;)しのぶちゃんも最近寒いから気を付けてねぇo(^-^)o


返信する