しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

GW!!

2007-04-27 17:28:50 | 最近
最大9連休らしいよ!!!
いいな~~~まあ家のお母さんも9連休みたいやけどね・・・
でもちょっとまずい・・
何だか、風邪ひいたっぽい
今日中に何とかしなきゃ~

ようやく、24シーズン4
クライマックス・・・
薬飲んでゴロゴロしながらみます~~~~
でもやっぱり凄いよ・・・この24ってやつは。
こんなに長いのに、飽きないって~どんだけ~
他の映画が物足りなくなりそう・・・
そんな症状に犯されてる友達がいるもんね~~

おっと今から美容室に行ってきます・・・
風邪でも女は女!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休前につき。。  (たかし~☆ )
2007-04-27 21:37:13
なつかしいメンツで飲んでます。。。



しのさんによろしくとの事です。。。



はやく風邪治してね。。



銀座



渋谷



六本木の予定です♪



ではでは。。。



返信する
9連休! (かつぼうじい)
2007-04-27 21:58:59
9連休です。
ばんざ~い!と行きたいですが・・
どうしよう?
予定がありません・・
とりあえず、明日は「ぐんまフラワーパーク」かな?
返信する