しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

八王子!

2007-04-26 22:37:16 | 最近
さっき帰りました~~
今日の八王子ステージは、、
お客さんにかなりいじられるステージになりました~~~
いやいやほんと面白かった!!
(ってあんたが楽しむんじゃなくて・・・来てる人を楽しませな~どんだけ~)
あたたかく迎えてくれてありがとう~~ございました!

さてさて、
皆さん今日の一日だった???
天気もよくって本当に春らしい一日やったね!!
気持ちよかった!
いま少し風が強いけど・・・

みんないろんな、思い出の曲あるね~~
ハッピー アンド ビターな~~
いいないいな~~

今日は、24の続き見なきゃ~~~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (かつぼうじい)
2007-04-26 22:54:52
八王子ですか・・
だいぶ盛り上がったようで良かったですね!
ぜひとも、さいたまの方にお越しの際は、お知らせください。大歓迎いたします。
返信する
八重洲ビックエコ一♪ (たかし~☆)
2007-04-26 23:01:24
タイガーこてつサン・二輪明宏サン&マロン兄さんのビックエコ一八重洲店一日店長ぶりをチラ見してまいりました。。。



下ずみの仕事も頑張ってられるジンセイプロタレントサン軍団をみてさらに好きになりました。。。



返信する
GWは・・・・ (ぽんぽん)
2007-04-27 08:15:50
こんにちはしのさん

営業ご苦労さまです! 地方でのイベントはお客さんの層や場所が、多種多様でしょうから大変だ

GW、私はロッキーに負けないように肉体改造に挑戦します!!

ビールでだらしなくなったお腹から割れた腹筋を取り戻すべく挑むエクササイズ、ご存知"ビリーズブートキャンプ”!!

やります!やり遂げます!そのつもりです・・・・




では。
返信する
24 (すーさん)
2007-04-27 11:42:07
最近のしのさんのステージを見てると
凄く楽しそうに歌ってますよね。

音楽って音を楽しむって書くんですよね。
だから、歌うのも演奏するのも凄く楽しい。
楽しいって良いですね♪

24も良いけど大泉洋もね♪

返信する
カカオ99% (Sanji)
2007-04-27 13:38:59
みたいな「苦っ!!」って思い出しかないですなぁ。
まぁ、みなまで言いませんけどw

ステージは、演者が楽しんでしまえばOKです♪
『絶対歌ってる本人が一番楽しんでるよなぁ』ってのが
伝わってきたら、見てる方も最高に楽しんで帰れますから。
(・・・何を偉そうに言ってるんだか)


だるまさんが
ダンシントゥナイッ♪(って、コレ歌じゃないなw)
返信する