しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

美容室!!!

2007-04-27 22:06:02 | 最近
とうとう、前髪を作ってしまった・・・
切ってる最中
ものすごいためらって・・・
美容室のお姉さんに「大丈夫ですよ!!」
「似合ってますよ・・・」って
励まされながら、いつもの長さの半分切っちゃいましたYo
似合わないと分かってたんだけど~
倖田來未様に少しでも近ずくタメに~~
あ~~~~~
みんなの反応が気になる

鼻声は、おさまることなく・・・
そんな中なのに、アイス食べたくて食べたくて
体調に合わない欲って・・恐ろしい

あっついお風呂に入って、そろそろ寝ます。
明日は4時起き!
おやすみ・・・

皆様飲みすぎは、、、注意ですぞ!!!
武勇伝は、、報告を~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみ。。。  (たかし~☆)
2007-04-27 23:42:04
現在の途中経過!!

コンチャン離脱(涙)



グッシーまだセーフ♪



ダイスケ~余裕♪



ケンサン~王様♪



タカシ~哀愁♪



夜はこれからです。。。

返信する
頑張れ! (すーさん)
2007-04-27 23:57:47
先ず。

ブログの書き込みありがとうございます。
めっちゃ嬉しいっす!
しのさんの新しい髪型見てみたいw
ぜひ次の更新でアップしてね♪

冬でもアイスって食べたいぐらいだから、熱が高いときもアイス食べたくなるでしょうね。
おいらは雪見だいふくがオススメです。

たかしーさんも飲み過ぎ注意ですよw

おいらは旅立ちの準備をしますw

返信する
Unknown (Mutsumi)
2007-04-28 01:18:27
前髪切ったの~?!マ~ジ~デ~?!
見たい見たい♪♪
最近会ってないから寂しいデスYO!!
私のほうは、舞台がんばっちょるよ~。
しのぶサマも風邪早く治してがんばっち~☆

あ~、早く前髪見たいっ(笑)
おやすみぃ~♪
返信する