しのぶログ

倖田來未 山本リンダ 坂本冬美 鬼束ちひろ ユーミン 中森明菜 浜崎あゆみ のモノマネ

ですYo!!

2007-04-25 20:51:03 | 最近
皆さん今日も一日お疲れ様です!!!
明日から晴れると~~~
連休いい天気に恵まれるといいね!!!
しののお母さんも、28日からくるIn Tokyo
しかししのは、28日岐阜に・・・
その次の日は、福岡!!
ま!日帰りだから問題ない!!!

お酒のみは、寂しがりやが多い・・・か~~
思ったこと口になかなか出来ない~~~
しのはどうなんだろう??
寂しがりやのような、そうじゃないような・・・
口にしないような、しそうな??
どちやって!(ちゃんと話しましょう!!)

仕事に追われてるから・・・あんまり寂しいと思う瞬間はないな~
この状況がいいか悪いかは?
普通の生活してたら、寂しいって思うこと多いかもね!!
思ったことを口にするってのは、その時々で変わると思うけど。。
あんまり素直じゃないかな~~何でか思ってることと逆のこといちゃったり・・
すぐ強がってしまうNe
かわいげのないおなごです・・・・Yo

そうそうStory凄いいいよね~~
歌に入り込んでしまう歌なのです!
思い出がいっぱいの曲だし!!
歌って凄いと思うのは、例えば○○の曲が流れたら
何年前のこんな時にめちゃくちゃ聞いたみたいに・・・
どんどん思い出が出てきたりしてさ~~!!
その力って凄いよね!
記憶がよみがえるんだよ~~~
素敵です!!
思い出の歌ってみなさんはある??

今日耳に残ったうた・・・(塚地さんの口にした)
だーれかさんが
だーれかさんが
だーれかさんが
ビートゥギャザー

はまった・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10年前の趣味 (かつぼうじい)
2007-04-25 22:34:25
私の思い出の曲は、14歳「禁じられた遊び」by山口百恵さん・・17歳「バスストップ」by浅野ゆう子さん・・20~28歳位「洋楽MTV」にハマる・・
20歳位から一貫してビートルズを聴き・・自分で作詞作曲を趣味としました。
今は、活動休止しています。
なんならオリジナル曲を提供しますよ。
後ほどブログで曲を発表します。
返信する
うん♪ぃ~ぃ天気~☆ (たかし~☆)
2007-04-26 07:10:56
そっかぁ~♪もうすぐGWなんだね。。。



たしか、タカシがしのサンに初めて会ったのも昨年の今頃でした。。

その時しのサンは、MISIAのEverythingを歌ってられましたよ。。



だからタカシの思い出ベストテン第2位がEverything!

うん♪



そして第一位はやはり、しのサンが歌うStory♪

この歌には、太陽のにおい(夏)がします。。



返信する
GW (すーさん)
2007-04-26 08:55:39
そうです。世の中はGWですね。
しのさんはお仕事で忙しそうですね。
せっかくのお母さんin tokyoだけど、初日は営業なんですね。
しのさんが福岡にいる頃は、おいら京都に居ます。
ご挨拶にちょっと遠出w

お酒飲みではないけれどおいらも寂しがり屋です。
なんとなく「○○りん」と同じなのかもしれませんが♪

思い出の曲
初めて自分のお金で買ったレコード
モンキーズの デイドリームビリーバー
当時小学生だったんだけどね。
TVでモンキーズショーを見て買いました。

思い出の曲その2
C-C-B Romanticが止まらない
酸っぱい青春の匂いがします。
当時とても好きだった子との思い出。

でも、何だかんだ言って例のDVDに収録した歌が
自分にとっての思い出の曲だったりする。

PS! 大泉洋は借りれましたか?忘れられてたら言ってください。別途用意しますよw
返信する
戒めの曲 (ぽんぽん)
2007-04-26 10:22:44
こんにちはしのさん

自分で自分事を、"かわいげのないおなご"などといえるのは"かわいげのないおなご"などではありません。

しのさんは正直で”かわいい女の子”だと思いますよ・・・たぶん・・(汗

思い出の歌とのこと、"クラプトンバカ"の私としてはどの曲も!なのですが、ひとつあげるとしたらそれは、『Change The World』でしょうか

この曲を聴くと、その頃付き合ってた女の子を思い出します、結婚直前まで行ったんですけどね、もうあんな子には二度と会うことはないなぁ、なんて色んなことが思い出される一曲です、自分に対する戒めも込めてます。

自分に対する戒め・・『思いやりの無い男は死ぬべし!』・・・・・・テヘ!



では。
返信する