札幌プログレセッション打合せブログ

北海道プログレ情報コミュのセッション打ち合わせ専用ブログです。
セッションに関係ない方のコメントはご遠慮ください。

king Crimson/Larks' Tongues in Aspic patⅡ

2016-06-27 01:12:12 | 2016/7/16札幌プログレセッション
Gu:加藤
Ba:あとーる
Dr:ピーター
Vn:バイオレットKaori

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« King crimson/Red | トップ | QUEEN/White Queen (As It Be... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滑り込みで (あ、とーる)
2016-06-29 01:24:36
なんとかロンしました。よろしくお願いします。バージョンは、USAを元にしながら各自雰囲気で、って感じでしょうか?
返信する
Unknown (バイオレット)
2016-06-29 08:15:29
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
バージョン (ピーターMURATA)
2016-07-04 11:20:44
ドラム頑張りますので、皆様よろしくお願いします
とりあえず、出だしと終わりはライブ盤(USA)の方がわかりよいので、そうしたいと思います
あと、中間のヴァイオリンソロから次のパターンに移行するまでの長さですが、たぶん数がわからなくなると思うので、ドラムのフィルを合図で移行していただけたらと思います
返信する
念のため (しのぶ)
2016-07-12 02:02:15
PA用セッティング票に、ドラムにマイクを立てるよう記載しました。ホイッスル用。
返信する
ようやく (あ、とーる)
2016-07-12 23:26:21
仕込みができそうになりました。ドラムについていきます。
返信する

コメントを投稿

2016/7/16札幌プログレセッション」カテゴリの最新記事