札幌プログレセッション打合せブログ

北海道プログレ情報コミュのセッション打ち合わせ専用ブログです。
セッションに関係ない方のコメントはご遠慮ください。

Anglagard / Jordork

2017-08-25 21:26:42 | 2017/9/23札幌プログレセッション
Gu:Redprism
Ba:ズワイガニ玉尾
Dr:タマオ
Key:バーバ村田
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YES/Owner of a Lonely Heart | トップ | KING CRIMSON / Cat Food »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかロンするとは (redprism)
2017-08-26 00:05:41
この面倒な曲にご賛同頂きありがとうございます。
よろしくお願いします。

取り敢えずの書き込みでした。
返信する
祝 初アングラガルド (バーバヤガー)
2017-08-26 10:37:00
いろいろ大変な曲ですが、好きなので出来て嬉しいです。
よろしくお願いします。
返信する
よろしくお願いします (ズワイガニ)
2017-08-26 23:14:56
ヽ(^。^)ノ
返信する
面倒ですね(笑) (タマオ)
2017-09-12 11:51:58
姉弟リズム隊となります(笑)
面倒ですが、なんとか完奏したいですね。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する
仕込み中(;^_^A (ズワイガニ)
2017-09-20 21:42:25
https://youtu.be/JRzJL2gTnXc

色々なライブ動画を参考に音採りしてます。
スタジオ版とフレーズが違う部分がありますが問題ないかと…
タウラスの部分もベースで弾きますね(^▽^)/
返信する

コメントを投稿

2017/9/23札幌プログレセッション」カテゴリの最新記事