札幌プログレセッション打合せブログ

北海道プログレ情報コミュのセッション打ち合わせ専用ブログです。
セッションに関係ない方のコメントはご遠慮ください。

King Crimson/One More Red Nightmare

2017-08-19 23:43:49 | 2017/9/23札幌プログレセッション
Vo:(よしぞう)
Gu:モリケン
Ba:長門
Dr:春名
Sax:保科
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルメンマキOZ/崩壊の前日 | トップ | YES/Owner of a Lonely Heart »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします。 (MORIKEN)
2017-08-20 10:03:03
便乗ありがとうございます。

歌が終わってからの間奏導入部のギターアルペジオはオリジナルでは分かりずらいので、6/4拍子x4回で弾きますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ほしな)
2017-09-07 09:23:57
Sax保科です。アルトサックスで参加します。エンディング、ぼくひとりだけ終わらずに吹き続けていることがないようにしなければ。よろしくお願いいたします。
返信する
承知いたしました♪ (よしぞう)
2017-09-13 11:42:46
書き込み、遅れました~。
皆さま、よろしくお願いいたします。
エンディングの件、承知いたしました・・って、歌だから関係ないですが(^^;)・・でも、Crapsをスタジオ音源のように入れさせていただこうかなあと思っていたので、合わせていきたいと思います~。
返信する
よろしくお願いします (春名)
2017-09-20 00:42:20
皆様よろしくお願いします。ところでエンディングはスタジオ版のようにします?最後にイントロ1回やって終わるとか..。
返信する
end (ほしな)
2017-09-21 15:19:59
SAXはスタジオ版のとこでストップできますが、SEがないとみなさん終わりにくいですか?私はどっちでも大丈夫です。
返信する
Unknown (よしぞう)
2017-09-21 15:50:00
自分も上に書いたように如何様にも…で(^_^;)
返信する
end (MORIKEN)
2017-09-21 18:04:59
春さん案いいですなー。
最後はイントロ部をリタルダントで最後の音をジャーーーンで全員で音を出して、サックスも吹きまくって(よしどうさんもイエーーとか)終わるといいんじゃないかと思いますが、いかにもって感じですがどうでしょうかねー?
返信する
Unknown (よしぞう)
2017-09-21 20:15:12
もりけんさん、それ、いいすねえ!
ぜひその流れで〜^_^♪
返信する
Unknown (ながと)
2017-09-21 21:06:32
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
間奏とエンディングの件承知しました。
よろしくお願いします。
返信する
end (ほしな)
2017-09-22 00:27:41
OKです。ソロの小節数はスタジオ版と同じでいいですね?
返信する

コメントを投稿

2017/9/23札幌プログレセッション」カテゴリの最新記事