蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

日々是力仕事

2013-06-18 23:59:59 | その他雑記
 最近の仕事が力仕事ばかり!通信機器の検査業務のはずなんで、本来はパソコンと製品に向かって淡々と行うはずなのだが、大量短納期案件で巨大な筐体ばかり来ているため、組み込みだけで一苦労。その後の検査作業もタイヘンタイヘン。クールビズだか何だかで検査室内の温度は急上昇中、製品が動き出すとその製品の熱で更に室温が上がるし、更に天井についているファンが故障中で動かない。
 …あれ、何で室内でこんなに汗だくになりながら仕事しているんだろう?
 というわけで最近の私は絶対に汗臭い!人を殺せるレベル!
 夏なんて早く終ってしまえー!暑いのキライ。
 あ、でもノブ様とみっちゃんがイチャイチャしている分にはいくら熱くてもOK。むしろもっとやれ。そしてその熱に燻されるなら本望!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿