蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

恥ずかしっ!

2010-09-24 23:59:59 | その他雑記
 昨日の休日出勤で、何とかなるかと思いきや全然何ともならなかった…ので、明日も休日勤…はぁ…。
 22時までの残業だったので帰りは品川のすき家に寄った。
 いつもは注文しないものを…と結構注文する人がいる「三種のチーズ牛丼」の得盛を注文してみた。
 チーズは好きだが、これはちょっと苦手かな。溶けていないチーズの香りが牛丼の熱で沸き立っていて、ちょっと抵抗がある。やっぱりいつものおろしポン酢牛丼にしておけば良かった…。まぁ、好みだろうけれどね。
 なんて思いながら食べていたら、突然話しかけられた。
 本社に異動になった、パートナー企業の社員サン2人。
 何と言うか…オサレなイタメシ屋とかでお一人様やっているとかならともかく、牛丼屋で得盛をワシワシ食べている姿を見られるのはさすがに恥ずかしいものだ。
朝/ベーコン&エッグホットサンド+コーヒー
昼/なし
夕/三種のチーズ牛丼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿