蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

楽しめれば勝ち

2010-09-23 23:59:59 | 戦国乙女
 休日出勤。祝日は社食が開いていないので駅でパンを買った。アンデルセン、という店なのだが、この店の焼きたてパンが美味しい。チーズがたっぷり入ったフランスパンにしたのだが、昼食時に食べるこれがものすごく美味しかった。
 明日もまだもう一日仕事がある、そう長く残る気にもなれなかったので19時で終了。こんな時間に仕事を終えるなんて久しぶりだ!まぁ、普段はカレンダー通りなのだから、こんな日に仕事をしているのもどうかと思うのだが。
 早く終ったのが嬉しかったので帰りに池袋のパチ店に寄ってみた。
 喜ぶべきか悲しむべきか、乙女は空いていた。もちろん一瞬の躊躇もなく座る。時間が時間なので、2000玉までしか使わないように、と心に決める。
 1回転目でリーチ。まぁ、釣だろう、一番当らない榛名リーチだし…って、当ったよ、おい!通常時、当り確定要素なしで榛名リーチが当るなんてどれだけぶりだろう。さすがに驚いた。
 そして、乙女アタックはイエヤスがムラサメを倒してくれた!今日はすごいんじゃね?…2連荘でそのまま終了。
 時短中にほとんどリーチが掛からないつまらない仕様だったので遊び足りない、もう1回当たりを引くまで打ってみよう。
 200回転直前、もちろん先ほどの出玉は飲まれて、合計375玉使ったところでようやく当たりが引けた。しかもヨシモトがムラ初めを倒す!今度こそ私の時代が来たんじゃね?…2連荘でそのまま終了。
 結構な時間になっていたので、時短明け、ときめきモードが終ったら止めよう…って、こんな時に限ってなかなかモードが終了しないのは不思議だね。
 250玉ほどでも、勝ちは勝ち。楽しめたから良しとしよう。
朝/なし
昼/パン+コーヒー
夕/つけ麺(やすべぇ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿