蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

○年越しの真実

2009-03-05 23:59:59 | Weblog
 毎週楽しみに見ている「秘密のケンミンSHOW」だが、今週はショックだった。
 今でこそ関東在住だが、根が完全な大阪人なので、この番組の「秘密のOSAKA」コーナーが面白い。大抵カルチャーショックを受けるわけだが、今週もなかなか。
 大学イモって、日本のお菓子だったのか…。中華のお菓子だと思っていたよ。
 更に、本当の大学イモはふにゃふにゃしているの?大学イモはカリッとしていると思っていた…つまり、私は大学イモだと思って「中華ポテト」を食べ続けて○年間、生きてきたということか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿