蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

上には上がいるものさ…自分のことだけど

2009-03-01 23:59:59 | Weblog
 昨日の乙女は、これまでで一番辛い乙女たちだと思っていたが、たった1日で前言撤回。今日は昨日よりひどかった…。
 朝の抽選入場で、久しぶりに5番という、ほぼ絶対安全圏内の番号を引けた時には、勝利の予感に打ち震えていたというのに、打ち始めてみたらこれがもう、かなりひどい。昨日と同じ台で、まぁ、そこそこに回るのだけれど、とにかく当らない。大当たり確率100分の1のはずなのに、メモを確認してみたところ、なんと大当たり確率181分の1になっていた…。更に、初当たりが単発で終る確率は約55パーセントくらいなはずなのだが、なんと今日は89パーセント。
 ハハハ…これじゃあ、勝てるわけないよね、ハハハ…はぁ…。
 まさか33000玉分の貯玉が2日で完全消滅するとは思わなかった。1円パチンコだったけれど、もしこれが4円パチンコだったら、2日で13万ですよ?ありえないですよ…と、なぜか丁寧語。
 昨日に引き続き、ヤケ食いしようというわけで、店の近くにある「カレーの海賊」に行ってみた。トッピング無料券を配っているのは決まった時間帯だけらしく、特に何もなかったのだが、それでも構わないや…と、ジャンボサイズカレー(あ、大したことないよ、100円増しだし)にクリームコロッケトッピング。何だか先週よりルゥが少ない気がしたが、まぁ、OK。160円プラスのクリームコロッケが3個もあって驚いた。口の中を火傷するくらいに熱かったけれど、美味しかった。
 …そんなことで心慰められないけれどね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿