蒼王の宮殿@ぶろぐ

いつもの日記をブログ形式にしてみました。
感想、容赦のない突っ込みなどお待ちしています!

Maxって何なん?

2013-06-29 23:59:59 | 戦国乙女
 朝からパチ。
 できれば連荘したいなぁ、と思ったので乙女3Max。
 等価交換とは思えないくらいによく回るのだが…。
 162回転で2連荘、477回転で2連荘、471回転で8連荘、287回転で単発、105回転で単発。
 これ、Maxですよね?連荘確率77%が売りですよね?8連荘はともかく、2連荘2回と単発2回とか、何ですか…。
 最後の単発はST後の卑弥呼チャンスでの当たりで16Rだったので、ここで止めれば何とか負けはないから…ということでヤメ。大当たり確率1/399の台で6回目の初当たりが引ける気がしない…。
 ちなみに、ミドルとMaxと合わせて、計5回アタックを突破しているのだが、うち4回がシンゲンさん!(残り1回がシンゲンさんの嫁)しかもシンゲンさんの4回のうち3回が卑弥呼チャンスとか。何なんだ、この人!通常時は全然当たりに絡んでくれないけれど、とにかく乙女アタックだけは期待してしまう。今日のアタックもシロが出てきたし。
 何とか3.5Kだけ勝てた。あの8連荘のおかげだ。
 とはいえ、今回ショックだったのがその次の単発。オウガイ無双モードに入ったのだが、これまで一度もオウガイ無双モードをそのまま抜けたことがなく、途中で必ずオウガイさんフルボッコリーチが入って乙女乱舞モードになったのに、まさか一度も当たりが引けないまま終了するとは…。ツイていない時というのはこういう感じなんだろうね。
 まだ少し時間も早いので、最寄り駅にあるバーガーキングで半額になっているワッパーJrを買ってネカフェに。ジャンプとかちはやぶるとか色々読んで3時間。フリードリンクのスープとかで幸せになれた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿