向かうところ敵なし

日々の出来事を忘れぬように…今日も吠えます!

娘のバースデー

2009-01-02 | 我が子
みなさま。
あけました、すみません…(笑)

今年も、ボチボチやっていきますので
よろしくお願いいたします。

さて。
今日は正月早々、娘の6歳のバースデーです。
(…ったく、1月2日に誕生日だなんて。誰のせい??…親のせいだ)

今年は、この不器用極まりないあたいが
なんと!
誕生日のデコレーションケーキづくりに挑戦してしまった。

お菓子作りは、分量を量らなくちゃいけないから
面倒くさい(笑)ということで
けっこう敬遠していたのですが

娘の『いちごのケーキが食べたい!』という
願いを叶えようと・・・母、頑張りました。

見た目はイマイチですが…(笑)



まあ、初挑戦ということでご勘弁を。

こうしてよくよく見ると、
なんつーか、センスねえよな…。
もうちょっと美しくデコレーションする研究をせねば。

しかし。
娘は大好きなイチゴがたくさん&生クリームで
大喜びだったので、まあ結果オーライということで。


(それにしても、娘のお気に入りのアタマについている角が気になる母…
 鬼嫁の娘=鬼娘か??)

そんなわけで
今日はヘトヘトっす。。

明日は中学時代の同期会があります。
(また午前様だよ・・・)

昨年末に事務局の仕事でバタバタしてましたが
明日の同期会が終われば、
本当の意味でのんびりとしたお正月ができそう。

今年もボチボチですが
更新がんばりましゅ。


最新の画像もっと見る

post a comment