しんじ@大阪 備忘録

元サヤ

電磁ポンプですがヤフオクでミツバの中古を
買って付けてみましたが中古ゆえになかなかの
曲者でした・・・
1個動いて1個ジャンクのセットを買ったのですが
結果的には「どちらもダメ」でした・・・
あっちの部品とこっちの部品をくっ付けて、などと
やってたのですが貴重な休日をつぶしただけで
終わってしまいました(>_<)
最終的にはポンプのニコイチには成功したのですが
圧が弱いのか??使えない感じでした。

結局は元のYZFR-1のポンプに戻すことに。
今回はコイルの取り付けステーをゲットして
取り付けてみました。

アメリカンなパーツらしくピカピカメッキです(^^;
以前スクーターの負圧ポンプの取り付けに使っていた
取り付け部を使ってきれいに装着できました。
テスト走行して「普通に」走る事は出来たのですが
ソレックスは再セッティングが必要な感じ。
多分濃くする方向になりそうです。

しかし今日は事件が。またしてもアクセルワイヤーが
切れてしまいました。またしても自宅の近所で
切れました。何気に?いい子です!?
アイドリングを上げて無事に帰宅できました。
切れただけなら良かったのですが信号待ちで後ろに
2台クルマがいた時に切れてしまい、慌てて降りた時に
取り付け途中だったドアゴム(富士サンロクの帰りに
カーサービスで買った新品)に体が引っ掛かってしまい
ゴムが切れてしまいました(TT)

ショックです、ショック過ぎます・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事