しんじ@大阪 備忘録

ツーリング報告

遅くなりましたが11月30日の3クラブ合同ツーリングの
報告です。

朝9時半集合との事なので余裕をもって6時くらいに家を
出ました。近畿道。西名阪、名阪国道、東名阪、伊勢湾道を
快調にかっとびます

画像的には200キロくらい出てるように見えますね!?
2時間で名古屋南インターまで行く事が出来ました。
早く着いたので少し休憩しました。そしてコンビニで
使い捨てカイロを買いました。すきま風が寒かった(^^;

集合場所のイオンモール駐車場にはすでに沢山のスバルが

キャロルが3台、スバルが20台も集まりました。
なかなか関西ではこうは集まらないですね・・・。
軽く自己紹介した後に出発。はじめは街中でしたが
徐々に海沿いのいい道になってきました

朝は寒かったですがお昼が近付くにつれて晴れてきて
スバルの中は割とあったかくなりました。
しばしツーリングを楽しみまして昼食&温泉のある宿に
みなさん無事に到着。
海の幸を楽しんだあと温泉に浸かりました。
朝から寒さと戦っていたのでこれはたまらなく良かった!!
ただしチビと一緒に入ったので温泉の中でのスバル談義に
最後まで居れなくて残念でした・・・。
(チビには温泉の温度が熱かったようで出ようと言われた)
ちなみに食事をしたお部屋からは・・・

海とスバルが見えました(^^)

出発の時間になり宿を出発。温泉に入った後なので
しばらくはポカポカでいい気持ちでした。
しかしそのポカポカも最後の集合場所に着いた頃には
陽が傾いてきた事もあり「あったか貯金」はすっかり
なくなってしまいました(--;

いい加減ドアゴム買わなくちゃ、って確か去年も
同じ事言ってたような。
あと、シフトノブのところのブーツが破れていて
ここからも豪快にすきま風が入ってきてました。

夕方に解散して8時過ぎには大阪に帰って来れました。
みなさんノントラブルで帰れたのでしょうか??

楽しかった3クラブ合同ツーリング、次回は来年の
春にやる予定だそうです。
場所にもよりますが来年も参加したいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スバル360」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事