しんじ@大阪 備忘録

新たな課題

昨日は仕事で姫路まで行ってたんですが、連休初日だったので高速道路は大渋滞!!
ストレスが溜まってしまいましたね(^^;

今日はストレス発散の為(?)久々にツーリングに行ってきました。
コンビニに集合してお蕎麦屋さんへGO!

駐車場が狭いので

なるだけ詰めます(^^;

白ボディに黒屋根、オーバーフェンダーレス、ちっちゃいテール、内装はセンターメーター・・・
やばいくらいにドストライクです(^^)

今日も蒸し暑かったですね(>_<)
お腹を満たしたら次は冷たい物、ですよね??

美味しくいただきました(^^)

予報を知ってたので予想はしてたんですが

雨が降り出してきました・・・しかも段々と

強くなってきました(T_T)

ここまで強い雨に打たれたのは初めてかも?
走行してたら恐れていた事が!!

左も・・・

右も雨漏りしてます・・・

ゴムが痩せてるんやろうね。
どうしよう?
コーキング打つしかないかな??

走行中に気付いてたんですが、少しガソリン臭かったんです。
確認したら案の定フロート室から少しだけですが垂れてました。
普段の街乗りではならないので横Gのせい??
要経過観察ですね。

こういう絵面を見る度に「そっち側」に行こうかな、と思ってしまいますね。

危ない危ない(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バンプラ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事