しんじ@大阪 備忘録

ミニの次は?

次のクルマを何にするかで悩む事は非常に楽しい事であります(^^)
現実的にアクションを起こすまでは、色んな「夢」を見る事を許される時間です。

基本的には、バスの前段階として空冷VWを選ぶのか?
それともサルーン以外のミニを狙うのか?
の二択なんですが・・・

少しだけ見た「夢」の一部をご紹介。
通常は2名乗車なんですが4人乗れちゃう

356レプリカ!

生まれ年の69年製、エンジンチューン済で

6Vルックなビートル!

クーラー付いてて快適に街乗りできそうな

カルマンギア!

オープンエアが気持ちいい

ビートルカブリオレ!

走りも楽しめる最少四座オープン

ミニカブリオレ!

バンプラMK-3にはなかった立派なテールフィンを持つ

ライレーエルフ!

バスへ向けてのステップとして空冷VWを考えていたんですが、現在クールダウンしちゃってます(^^;

クルマはどれも一長一短。
見た目を取るか?
それとも気持ちのいい走りを取るのか?

壊れにくい新しいのがいいのか?
それともやっぱ旧車がいいのか?

などと一般人にはどうでもいいような事で頭の中がいっぱいになっちゃいました(^^;
結局は・・・

走らせても、停めてるところを少し離れた位置から眺めても、ガレージを覗き込んでも、思わずニンマリとしてしまうほどの思い込みが持てるか?

ってところなんですよね~(^^)

実は次のクルマは既に決定しています!
日曜日に引き取ってガレージに収める予定です。

ただ~し!
すぐには走り出す事ができません・・・
1年半ほど走らせていない個体なのでリハビリが必要なんです(^^;

9月はなにかと忙しいのですが、10月の連休までにはなんとか走れるようにはしたいと思っています(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事