しんじ@大阪 備忘録

新年恒例

明けましておめでとうございます。
いつものように初詣に行き

おみくじを引いてみたら

中吉でそこそこいいはずなのに、細かく見ると素直には喜べないなぁ・・・
どうやら皆様に助けてもらう一年のようです(^^;

新年最初のイベントは恒例の宇陀旧車ミーティングです!
集合場所に

一番乗りです(^^)

軽枠に違和感なく収まってますが

本当に軽なのは僕のだけです(^^;
優雅にモーニングを楽しんだら現地に向けて


ひとっ走り!

順調に現地の入り口に着いたのですが問題発生!
なんと満車で入れませんでした(>_<)
タイミングが悪かったのかなぁ・・・
僕らより少し後だと、出た車両があったようで入れてました。
どっちにしてもキャパ不足のようです。
来年以降は参加不参加を含め考えないと・・・

写真は全然撮ってません・・・




!!!
今日一番嬉しかったのはスクーターチューニングに夢中になってた頃の知人に15年以上振りに会えた事です(^^)
その頃のマシンもかっこよかったですが、今も趣味はいいようで

ラッドロッドな雰囲気のピジョン!しかも

モンキー系エンジンがスワップされてました!!
シフトチェンジは

床から生えたレバーで操作するそうです!

ロクマルは後々の維持が困難と判断して手放しましたが、この仕様だと無用な心配無しで維持できるのがいいですね(^^)

お正月の記念撮影に

「東大阪のホワイトハウス」に寄りました。

周辺は町工場ばかりなのですが

ここだけは異彩を放っています。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメント一覧

しんじ
https://minkara.carview.co.jp/userid/356284/profile/
明けましておめでとうございますm(__)m
こちらこそご無沙汰しております。

宇陀は駐車場に入れず、駐車場外の迷惑の掛からない場所に停めてました(^^;

大きい声では言えませんが、やたらと吹かす某N社製の軍団に荒らされると、そのイベントは数年後にはなくなってしまいます(^^;;

来年は宇陀ではなく岡山に行くかもしれません。
(未定ですが)

ベスパは地震対策で壁に縛り付けられたまま動かす事ができません(^^;;;;;

そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします!
鈴木音吉
あけましておめでとうございます。
&ご無沙汰してます。スズキです。

宇陀、行ってらしたんですね。
しんじさん居ないかなーと思って駐車場も見て回ったんですが。
(そっちも楽しい車は多いんですが(笑))

初めて行ったのですが、自分的には会社が少なくて、もひとつでしたが、アルファやアルピーヌが見られたのでよし!って帰ってきました。
あ、クラウザーも写真撮りまくりでした。(笑)

ではでは、今年はちょいちょい覗きに参ります。
よろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ローバーミニ改」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事