"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

かな姫Birthdayまで・・・あと11日!~+ Happyはろうぃん!!!~

2009-10-31 10:40:24 | かな姫応援日記始めました♪




はっぴーハロウィーン!! ^◎ω◎^ノ


今日がHelloweenですか    はははははは←なぞの棒


とりっくおあろっりー(←ロリじゃねぇw



そんなわけで、雑記です。ww


今日ゎお仕事+給料日なわけで、鮎川ー。(←ちょw@きまぐれオレンジ略参照


もぅ11月ですかー

そんな寒くないからわからん・・・。
てか、天皇賞・秋。11月開催なんですね。

ダビスタ的に10月4週目ってイメージがww

あしたWINS渋谷でも行ってくるかなー
某たぬさん卒業ライブに行くきっかけにもなるし。。。

迷い中。

てかドリパってあんま騒がれないんすね。(ワラ
25日やってたんでしょ。

うむ。

しっかし、最近の声優さんはかわいいにゃー。
アニメのメインキャストってだいたいビジュアル強いひとばっかじゃん。
それに伴うスキルもなぜかみんな持ってるんだよなー。
それはすごいと思う。

あるとらメンバーもそうだけど、お洋服とか私服選びも大変ですよね。
でも何着ても似合うからいいよなぁ。(笑

キレイに素敵に年を重ねていくのが、業界で長く愛される秘訣のようです。

当然っちゃ当然なんだけど男っ気ないですよね、アイドル声優さんって。。

普通の女優さんやグラドルくらいなら、○○さんと付き合ってますみたいなのすぐ出るじゃないすか。

やぱ、人気商売ですからスキャンダルにはかなり配慮して行動しているみたいですね。

やー、その辺の事情。
でも真実はやっぱ、聞きたくないかー。(笑

リアルに凹むかもしれんし(爆


何が言いたかったんだろうかww


そうそう。

昨日、パーティー5のひまつぶしラジオ#2聞きながら寝オチしたんだった。
最後の方まで聞いたと思うけどエンディング覚えてないかもw
あれって、重ね更新だからバックナンバーないのね。 orz

本日10/30付けで#3に更新されます。
面白いので暇な方はぜひ聴いてみるといいよ。
55分あるけどww

ラジオで将棋くずしって・・・シュールやわー
駒の名前。
かどとか、あゆむ・・・とか言ってるし。。。orz
桂馬=かば・・・ってちょwww・・・略

#3はおにゃにょこ8人でお送りするらしいよ。
無料なのでぜひ聴いてみて♪//


まーまー、何はともあれ。
かな姫Birthdayまで、あと11日で~す!(※11月11日が誕生日。)

(((o^>▽<^o))



最新の画像もっと見る

コメントを投稿