"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

今日も今日とて、あるとら 3

2009-10-31 01:11:46 | かな姫応援日記始めました♪
たっだいまー ^*>▽<^>


あー、ポニョ村さん。


なんであんな頑張るんだろwww



おれは結構すきです、ぽにょさんの番組♪//



あれ、もうこんな時間だよ。   ぽかーん



とりあえず今日の業務終了です☆.:+*


参加されてたみなさま、お疲れさまでした!




来月から料金体制が変わります。


お客の急な激減を避けるため、何かしら対策を講じてくるとは思いますが。


どうなることやら。


番組絞らなきゃいけなくなるかもなー


orz





最新の画像もっと見る

コメントを投稿