"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

スターポップ王国物語。

2011-07-09 12:45:30 | かな姫応援日記始めました♪



げっとしました。

…2枚。(笑)


イオン浦和美園店の七夕イベント行ってきたょ。

桃くん、のすけ、新メンバーの二人にも初めてお会いしました。


収録曲は、「スターポップ王国物語」と「ジェラしぃジェラシィ」。
お値段1000えん。

そだぽの頃から好きで時間があるときとかライブにちょいちょい行ってます。だいたいにゃん先生もいるしねw

メンバーもスマイリーで優しくて、歌もダンスもトークもいい。

ポッパーのみなさんも応援頑張ってるし。
良い現場です♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なにそれ~ (”s”)
2011-07-10 04:29:53
新メンバーっていったいww

そんなことをおもったり。
うん、
がんばれっw
返信する
2ヶ月前に (しゃいにんぐ☆)
2011-07-11 02:49:24
しばらく3人で活動してたのですが、メンバー2人追加になったのょ。
しかも男子設定。w

あの現場で頑張ると次の日筋肉痛ですw
個人的には初期メンバーの頃が好きやー
返信する

コメントを投稿