"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

めずらしくバト。

2009-10-31 22:23:51 | かな姫応援日記始めました♪
暇やったし、気が向くいたので久々バトへ行ってみた(笑)


メンバーが半分くらい知らんかったww


どんだけー


バトの方はいつもでふぉの強さなんでそこそこかな。


でも久々やると強くなりたくなるー^>∀<^o



週末は疲れてたり何かしらイベントあったりで、全然行けてなかったから、たまには運動もぃぃかな…と。秋だしw


今日はバトの打ち上げいかずに、会社の上司と飲みにいく。

給料が納得いかないことになってたんで(切実

^ノ∀`^ぁぁぁ


そんなわけで。


みなさま良い週末を♪

帰ったらパーティ5のひまつぶしラジオ聴きます~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿