"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

ハートブレイクな訳・・・

2006-04-10 23:24:55 | しゃいにんぐ☆ひとりごと
(きっと訪れてくれると信じて・・・。)
"ハガクレさん"と"こばゆきたんさん"が、PrincessCatのイベントで見たよー♪って書き込んでくれてとっても嬉しかったんです。だからあんな結果になってしまって・・・。o^__^o、気持ちのアップダウンが激しかったのでちょっち凹み気味でした。管理人様にもご迷惑をおかけしてしまったし、BBSの方は、しばらくの間自粛しようかな・・・と思いました。でもかな姫を応援する気持ちは、みんなと同じだという事だけは分かって欲しかったです。かな姫、ご迷惑おかけしてしまいましてすいません。チェキ撮影のときアクシデントで目に入ってしまった様で大丈夫でしたか?涙目でかわいそう・・・自分もとても心配でした。
なにをっやってもうまくかない・・・松丸くん・・・か。。。
こばゆきたんさん、一緒に謝ってくれてありがとうねっ、優しさを分けてもらえた気がしましたょ☆★^:-;^
ハガクレさんも一緒に謝って下さって、申し訳ないです!ついオフサイド気味の感情をコントロールできず・・・。でもやっぱりみんな良い人たちだなぁ。。。^:▽;^/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿