"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

シャイ☆ドリ-2nd-#1・・・4/3(月)放送分、感想ッ♪

2006-04-10 23:54:46 | しゃい☆どり-2nd-感想っ♪
(BBSと同様に書き込みます!笑)
かな姫ぇー♪しゃいどりぃー!^>▽<^o"
ラジオ大阪さんでの"酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム"アニスタTVさんのウェブ放送で聴きましたぁー♪おめでとうございます!ぱちぱち^>▽<*^//
TBSさんでのしゃいどり、半年間お疲れ様でした。
新たに15分枠としてのスタートとなり、さらにパーソナリティーとしての腕が試されてしまうわけですねっ☆ちゃんと聴いてるので(実際ゎ木曜日だけど・・・)頑張って!!!^>-<^v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿