"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

りらくまたん。

2008-06-27 14:53:05 | しゃいにんぐ☆ひとりごと
とくにいみなし。


ぼくが生きてる意味くらいに、ww



はー。


ぎふと。


そーだ。


ぎふとにしよー。




Giftもいいけど。


ぎふとにしよー。





なぞ







笑って。






ねぇ・・・







笑ってよ・・・。。






よし。












すきなひとがわらってくれたら











それだけで








うれしいですよね。













すきなひとがないていたら







それだけで










かなしいきもちになりますよね。










すきなひとがこまっていたら









たすけてあげたくなりますよね。














すきなひとががんばっていたら。









おうえんしてあげたくなりますよね。












おぉー ポエマーや。w
















すてきな絶対領域があったらみますよね(ぇ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿