"しゃいにんぐ☆TN"的、かな姫応援日記

いつも元気をくれる、”かな姫”こと酒井香奈子さんを”しゃいにんぐ☆TN”的観点で応援するブログですっ♪

キュピア@SHINJUKU

2008-06-27 17:55:37 | かな姫応援日記始めました♪
いま終わったみたい♪

^゜∪゜^o


おつかれさま~☆



なぜか帰国中のUさんに写メってもらいました♪


激しくさんきゅ-☆ヽ^>ω<^/



でナナカナゎ2曲歌ったとさ♪


なにかな?




ななかな。



い-な-



ちょ-可愛かったんだってさ-


^>-<*^/ちぇ

(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへへっ (しょーりゅー)
2008-06-27 23:15:13
えぇ、たのしかったよw
ナナカナは後半からだったけどねw

仕事休んできた甲斐はあったかなw
返信する
いーなー いーなー (しゃいにんぐ☆TN)
2008-06-28 09:47:23
>しょーりゅーさん

いーなー。w (←しつこい


仕事休んでいくなんて。

えらい。 ^・д・^o


返信する

コメントを投稿