ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

sakeさんの・・・

2004年05月09日 | 日記
中学生ってなんだろう?に触発されて書いてます。
うちの息子も中学生、巷では受験生と言う別名もあります。友達も見た目は高校生となんら変わりないよ~。
家で遊ぶこともあるけれど「絶対に部屋に来ないでね」と念を押されるの。
でも、そんなことを言われると覗きに行きたくなるのが私の悪い癖で、用事を見つけては覗きに行くの。

これでもかっ!っていうほどリラックスしてましたよ。ゲームしたり音楽聴いたり。。。"あなた達は何??”って(笑)。

私は息子が友達と並んで歩いてたりするのに遭遇すると、思いっきり手を振りますね。
「ばかじゃね~ん」て、後で言われます^^;

息子の音楽の趣味・・これはもう、私と娘の影響をまるまる受けてます。
父親の音楽の趣味には影響は受けてませんね^^;
母親の私に反抗する前に、父親の言うことにちょっと反発してる感じです。
お年頃なのね~。。。

娘の友達とは時々遊びます。
去年は娘と友達と私の3人で映画に行きました。
今年の秋も同じメンバーで映画を見に行く予定です。
ラストクォーターなんですけどね。
原作は漫画なんですよ。

親子ですから・・・どんなことがあっても血の繋がりは消えないからずっと仲良くしていきたいなぁ。。。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお献立 | トップ | 芸能人の結婚。。。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはっ(*^^*)  (SKY)
2004-05-10 00:23:27
ばにらさん^^コメントありがとうございます



わたしも中三、受験生ですよっ(*^^*)

わたしが慣れないことしたせいで

大雨を降らせてしまいましたっ^^;



また来ますねっ^^
返信する
ようこそ^^ (ばにら)
2004-05-10 10:08:41
SKYさん、息子と同じ年なんだ~。



今日から一週間始まりましたね。息子は「学校行きたくねぇ~」と言いながら出かけていきましたよ。

こんなお天気なので目が覚めないようですね。



SKYさんの写真のように、スパッ!と腫れて欲しいなぁ~。
返信する
トラックバック (sake)
2004-05-10 17:45:58
他のブログに触発されて記事を書く時は、トラックバックって言うのをするらしいよ。



その私の中学生の記事の下の方の「Trackback」って言う所をクリックすると、「この記事のTrackback Ping-URL」というアドレスが出てくるから、そのアドレスをバニラちんのこの記事の編集画面のトラックバックという所に貼り付けるらしいよ。



私もあまり詳しくないんだけどね。^^;
返信する
トラックバック (ばにら)
2004-05-10 19:16:46
何も知らなくてごめんね~。

今ひとつ、トラックバックって良くわからないんだよ。

今もやってみたんだけど、何故かうまくいかないんだよね。



どうしてだ??
返信する
トラックバック (sake)
2004-05-10 19:33:21
うまくできているみたいだよ~^o^

私の所に、ちゃんとトラックバックされてますよ~って報告がきてるもん。



なかなか楽しいものだねえ。

私も今度誰かの所へやってみるぞ!(^o^)丿
返信する
そうか~ (ばにら)
2004-05-10 19:53:40
自分のところじゃないんだよね^^;



良かった、良かった~。

返信する
いいなぁ (さく)
2004-06-14 18:15:06
娘さんと娘さんの友人と映画なんて、うらやましいかぎり。きっと友人みたいな親子なのかな?なんて想像してみたり。



男の子って、けっこうお母さんやお姉さんの影響受けやすいみたいですね^^。私の弟も姉の影響受けてました♪親戚の子供達も年上の従姉妹の影響受けてるみたい。同性の父親だと先に反発心や競争心がくるのかな??



私は子供の頃親と一緒に出かけたことは皆無に等しいのですが、社会人になって母親と一緒にいろいろ遊びにでかけるようになったなぁ。(でも友人というより妹みたいなお母さんかも)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事