ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

虹の橋

2021年02月19日 | 猫&犬
うちの一番の古株の猫、ぽこにゃんが、虹の橋を渡って行きました。

おんとし、23歳、人間でいったら100歳超えでしょうか。

歳が歳ですからそろそろかなと覚悟はしてたものの、元気だったのでまだまだ大丈夫かな?なんて思っていたんですけど。






在りし日のぽこにゃん


眠るように逝ってしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 | トップ | ぽこにゃんのお葬式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫&犬」カテゴリの最新記事