ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

明日はライブ~!!

2007年12月21日 | 日記
息子が教習所に通い始め、仮免を取ったのですが最近助手席に乗せるとうるさいんですよ。

「ブレーキ踏むのが遅い!」(ちゃんと踏んでるし)

「一時停止ちゃんとしなかった!」(止まりましたから)

今日もバイト先まで送って行ったのですが

「俺に運転させてくれてもいいよ!」(嫌です)

「おっ!車庫いれ・・入れられる??」(失礼な!!一度で入れられますがな)

このうるさいの・・・旦那にそっくりだよ・・・。


今日は息子もバイトで旦那も取引先の忘年会で二人ともご飯はいらないので
私は残り物で済ませました!

らくち~ん!!

息子を送っていったときにたこ焼きでも買って来ようと思ってたのに、混んでるということでパスしてきました。

で・・・



こんなもの買ってきちゃいました。

クロックスマンモス

赤か黒が欲しかったのになくて結局チョコレート色。

寂しいのでお花のチャームも買っちゃった。

暖かくて軽くて仕事場ではくのにぴったりです!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(12・20) | トップ | THEATER OF KISS »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブなんですね(^'^) (sake)
2007-12-22 08:30:53
今日はもう出発してるのかな~?
息子さんも仮免とったんですね。それでもうそんなにブレーキの掛け方まで口を出すんですか?
私なんてこれでいいのか悪いのか分からないままブレーキ踏んでますよ。
教習所で習ったように未だに3回で停まるブレーキです。

息子さん、車庫入れ上手にできるかな~?
私は未だに窓開けて入れてます。。。
返信する
私も (チロ)
2007-12-22 14:00:35
車庫居れ窓開けなきゃできな~い。

男の子だし運転に自信あるんでしょうね、でもキャリアでばにらさんのほうがうまいに決まってるのにね。

こんなふわふわのもあるんだ、かわいいね。
このお花のチャーム私のつぼだわ
ネックストラップあわせてどうです
返信する
sakeさん (ばにら)
2007-12-23 19:52:07
こんばんは。

本当にうるさいんですよ。
息子は慎重な運転手になりそうですよ(ビビリだし)

まだ車庫入れは習ってないようなのでどうなのかな~??

私の車では練習はさせません・・・。
ぶつけられた怖いもん。
返信する
チロさん (ばにら)
2007-12-23 19:55:04
こんばんは。

私は車庫いれはほとんど後ろ見ないんですよ。
サイドミラーのみで入れてます・・・。

本当にぎりぎりに停める時はドア開けたりしますが・・・。

クロックスマンモス、すごくあったかくて息子に「俺のは??」って言われちゃいました。
ずるいと。

ネックストラップもいいですよね~。

ただ首から下げてるとあちこちがんがんぶつけたり水にぼちょんしそうで出来ないんですよ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事