ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

明日から・・・

2006年08月11日 | 日記
今日も暑い一日でしたね。

この暑さの中、コミケに13万人という人数が・・というニュースをやってました。
実は・・2?年前一度行った事あるんですよね~。
その話をテレビを見ながら息子に言ったら「え??」と引かれてしまいました。

そのころはまだ”コスプレ”という言葉はなかったような気がします。
でも、ラムちゃん姿の子がたくさんいましたよ~。

私なんて紙粘土で作ったラムちゃんの角、買った覚えがあるし。


明日から留守にします。
心配はただ一つ、にゃんこたちのこと。

わんこのご飯は頼みました。(外にいるし)
でも、にゃんこたちは家の中ですよ。

なのでこんなものを。自動給餌器

食べた分だけご飯が出てくるというものです。
でも、早速給餌器ごと倒して餌が散乱しましたけど。。。

旦那が仕事の都合で途中一旦戻ってくるのでそのときに様子をみてもらいます。

なにしろ甘ったれのにゃん達ですから寂しくて死んじゃうんじゃないかと(親ばか)

あぁ・・これがバカンスだったらどんなにいいか。。。
しっかり稼いで来ますよ!!


みなさんもいいお休みをお過ごしください~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(8・10) | トップ | 帰ってきました~!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自動給餌器 (sake)
2006-08-12 07:03:55
あらー、そんな機械があるんですね。倒してしまったんですか。。あらら。

どうか帰ってくるまで持ちますように。



これを読むのはばにらちんが帰ってきてからかな?お疲れ様です~
返信する
まぁ!! (卯藤クミ)
2006-08-13 17:49:47
まさかばにらさんにもそんな過去が。



いや。今日も行ってまいりましたが

行ってきたってだけで

もう全然ついていけませんでしたよ。

それでいいんでしょうけども…。





どこに行かれるのかは存じませんがお気をつけて。

いってらっしゃいませ~!!

返信する
sakeさん (ばにら)
2006-08-16 19:49:38
ただいま~!帰ってきましたよ。

もう疲れてぼろぼろです。



餌は大丈夫でしたよ。一度仕事の都合で旦那が14日に戻ってきたら、やはり倒してあったようですけど餌は十分でした。



ぽこにゃんが最初私のそばに寄りつかなかったのでショックでしたよ。。。
返信する
クミさん (ばにら)
2006-08-16 19:55:49
こんばんは~。



実は友人の友人が出店してまして・・・で行ってきたんですよ(はるか昔)



クミさんも行って来たんですね。

あの人ごみ・・・お疲れ様でした~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事