ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

不吉な予感・・・

2005年01月28日 | 日記
いつものように階段を下りてきたところ・・・

ズルッ

びっくりしました。
何故か滑って落ちたんですよ。

でも、たまたま手すりに掴まっていたので下までは滑り落ちず、何とか右腕だけでこらえました。

ふぅ・・・大事にならなくて良かった。

夕飯の時に
「階段から滑って落ちたのよ~」と話題に。

娘「○○(弟)の前で滑った、落ちたなんて言わなくても!!」

私「

そんなに神経質にならなくても・・・ねぇ


ぱんだぱんさんのブログ・階段から・・にTBです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当~最後だっ! | トップ | 今日の夕ご飯(1・29) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお (pandapan)
2005-01-28 22:21:23
滑り落ちなかったということは、お怪我などなかったのでしょうか。

大事には至ってないようで何よりです。

私のあざはよくなりましたが、まだ腰が痛いですよ…とほほ。



不吉じゃないですよ!

手すりにつかまってこらえたわけですし。

ねっねっ

返信する
お気をつけて・・ (はなマロ)
2005-01-28 22:34:27
危なかったですね~!!

大丈夫だったでしょうか??



『滑る』『落ちる』ですか。なつかしいですね。

私は気にしないタイプでしたけど、気にする人

はすごい敏感らしいですからね。



お詫びに『キットカット』なんてどうでしょう??



返信する
ぱんだぱんさん (ばにら)
2005-01-29 20:33:24
こんばんは。



昨日は何ともなかったのですが、今日になって体を支えた右腕が痛いんですよ~。



ぱんだぱんさんはまだ腰が??

大事にしてくださいね~。

返信する
はなマロさん (ばにら)
2005-01-29 20:34:52
こんばんは。



きっと勝つ(キットカット)ですね~。

チョコを勉強する前に食べると頭の働きがよくなるとか??



うカ~ルなんてのもありましたね~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事