ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

スキー行って来た。

2008年02月21日 | 日記
昨日はスキーに出かけてきました。

娘と友達、息子とその友達2人、私、父、弟総勢8人で。

お天気もよく最高でしたよ~!!


それにしてもスキーなんて実に10年以上ぶりですよ。
父は20年ぶりくらいらしいです。



そんな父は真ん中のオレンジの。
おん年73歳~!!

でも・・私よりずっとタフだった。。。

途中からついて行けなくなってましたから。。。
この上の写真の場所もリフト降りてちょっと後悔しました。

"下が見えないじゃん!!”

でも、ここからみんなで(娘と友達はここまで来ないけど)下りた時は
本当に楽しかった~!!

さすがに弟は上手でした。(スキーは下手なくせにボードは上手)

弟が「さすがにまだ親父は上手いな。」って。

確かに。全然ブランク感じませんから~!!

私なんて疲れ果てて最後の方は上までついて行けませんでした。

往復父が運転だし。
帰りには娘と友達は水上に捨ててきました(みなかみ温泉

今日は(昨日から)筋肉痛です。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(2・19) | トップ | 今日の夕ご飯(2・21) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事