ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(2・21)

2008年02月21日 | 
今日は体中が筋肉痛です。

そんな筋肉痛なのに旦那が「現場まで車持ってきて!」と。

仕方がないので息子を起こし後ろからついてきてもらいました。

でも~・・乗っていったのはマニュアル車。
筋肉痛の私にクラッチ踏むのは辛いぜっ。

しかも普段マニュアルなんて乗らないから信号待ちで
ギア入ってるのにクラッチ放しちゃった。

エンスト。

無事に現場に車を置き、息子の運転で帰ってこようと思ったら

「運転するのたりぃから運転して。」って。

おまけに「さっきエンストしたろ(笑」って。

ふん!!

まぁオートマの車の運転しやすいことよ・・。(車でかいから嫌だけど)


 

献立

ブリのお刺身
鮭はらみ
サイコロステーキ
こんにゃくとたけのこのピリ辛炒め
ブロッコリーと二黄卵
もずくの味噌汁
奈良漬


娘と買い物してて美味しそうね~とか試食したりして買ったもののご飯。

こんにゃくは娘が水上から買ってきたもので「今日これ炒めて!」と。


旦那が打ち合わせで出かけてて歩いて駅まで行って帰ったんだけど
その後旦那がケーキ貰って帰ってきた。

こんなに食えん。。。惜しかったなぁ。。。
もう少し早く帰ってくれば持たせたのにね。

次にあうのは是非ドームのライブでね!!(当たりますように~!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキー行って来た。 | トップ | 今日の夕ご飯(2・22) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問コーナー (花ごころ)
2008-02-23 10:50:34
ばにらさん、こんにちわ~

ニ黄卵って、全部ふたごの卵が売ってるんですか??
やっぱり多少高いのかしらん。

卵の黄身を「週2個まで」と、制限されている私には、とってもヨダレの写真です~
なんて、うまそう、いや、おいしそう~~
返信する
花ごころさん (ばにら)
2008-02-23 13:32:34
こんにちは。

ふたごちゃん(?)だったかな?そんな名前で売ってます(専門店だけど)
若いめんどりが生む卵は双子になる可能性があるみたいです。

1パック300円でしたが、翌日がお休みということで200円で買えました(旦那に頼んだんだけど)

割るととてもかわいくてつぶすのが惜しい感じでしたよ~。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事