ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

ゴールデンウィーク

2010年05月04日 | 日記
5月2~3日と社員旅行(?)に行ってました。全員じゃないですけど。

最初の目的地は




道路が混雑するといけないので出発は夜明け前

PAで朝日です。



日本三大金山って…佐渡と高玉とあとどこ??



お次はあぶくま洞  GWだから混んでましたよ。

そして次の日



小沢の桜を見た後おなはまへ。



お昼はさかな丼~。



もうちょっとご飯の量があったらよかったのに。



旦那はうに丼。

お天気も良くてドライブ日和~。

行きは私が運転していきました(ほかの三人熟睡よ)が本当に気持ちよかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯&にゃんこ(5... | トップ | 今日の夕ご飯(5・5) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (チロ)
2010-05-06 15:04:59
うに丼が食べたい

金山って書いてたら次男必死で金探しそう
返信する
チロさん (ばにら)
2010-05-06 20:00:34
まだ金鉱脈残ってるんですよ。

でも1トンの金鉱脈から3グラムしか金が取れないそうですよ。

鉱脈、指で削ったような跡がありましたよ(笑
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事