ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯&にゃんこ(5・1)

2010年05月01日 | 
今日から5月ですね。さわやかないいお天気になりました。


先日、ご飯を食べてる時に旦那が電話してきたんですが・・。

私「ふぁい?」

旦那「あれ?これ誰の電話だ?」←自分で電話してきたくせに

私「私だけど」

旦那「代わって」←誰に??

私「私だけど」

旦那「そこにいないのか?」←意味わかんない

私「だから私だって言ってるでしょ」

旦那「あ~○○(娘)かと思った」

うちにいない娘がなぜ電話に出る??

とぼけてるというかなんというか・・・。


私と娘本当に電話の声が似てるらしいです。

所用で電話した先にも「お父さんの所に行けばいいんですよね?」と私が電話してるのに完全に相手先は娘が電話してるのだと思ってるんだよね。

めんどくさいから訂正しないけど。

 

 

献立

サラダ
きゅうりの浅漬け
クリームコロッケ
粕漬け


旦那が「また今日も肉か~?」と言うので魚にしてみた。でもそれだけじゃ物足りないだろからコロッケ。


きゅうりは実家でたんまりもらってきた。きゅうり、今高いから助かる~。

でも食べきれないほどもらっちゃったよ。せっせと食べなければ。












いつものように遊んでるのか喧嘩してるのかよくわからない二匹。










寝相の悪い茶ーちゃん。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯&おべんと&に... | トップ | ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このさい (チロ)
2010-05-02 19:06:42
娘で通したら(笑

結構普通にうなずかれるかも!

世の中ゴールデンウィークなんだね。

ほとんど変わらない日々です昼ごはんがいるのがちょっとめんどう(汗
返信する
チロさん (ばにら)
2010-05-02 22:14:20
こんばんは。

このゴールデンウィークの混んでるさなか 社員旅行に来てますよ~

今日は400キロ以上運転しました

明日も運転手だよ

明日の帰り道は渋滞しそうだ~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事