ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯&にゃんこ

2009年06月02日 | 
今日は暑くなりました。

そして雑用が忙しくて汗びっしょりです。
あっちもこっちもで頭パニくりそう。



6月1日の献立

豚ソテー
行者にんにくのおひたし
玉ねぎと生ハムのサラダ
ぬか漬け
うどの炒め物
長いものステーキ

またまた行者にんにくたくさんいただきました。

おひたしで食べるのが一番おいしいかな~。




そして今日も茶々丸は私のパソコンの邪魔をしてます。

暑苦しい。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五色沼探索 | トップ | 今日の夕ご飯(6・3) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行者にんにく (チロ)
2009-06-03 17:00:09
もうめちゃくちゃもらっちゃうのね(爆

最近メニューにあるたびなんかうけるわ(笑


長いもステーキくらいに切ってもおいしそう焼いた長いも好きです。

茶々丸見ててほしいのよ自分の事だけ~(チビ姫と一緒だねぇ)
返信する
チロさん (ばにら)
2009-06-03 20:31:42
こんばんは。

まだまだ載ります(笑

今日は息子がいるので私のところに顔も見せませんよ。

いつも私がお風呂からあがるのを待っていて、牛乳のおこぼれをもらうとさっさと部屋へ帰って行くつれないヤツですよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事