ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今日の夕ご飯(1・13)

2008年01月13日 | 
今日は寒い一日でした。
山には昨日雪が降ったようで雪景色。

その山から冷たい風が吹いてきて身を切るような冷たさ。
先日イルミネーション見に行った以来の冷たさでしたよ。

まぁ、これが本来の冬の寒さなんでしょうね。

昨夜寝る前にテレビを見ていたら



邪魔者が一匹。

見えないんですけど・・・。早く寝ろってことですか?
テレビを消したらここから降りました。



献立

牛カルビ・ミニトマト
もやしとスナップえんどうの卵とじ炒め
青柳のお刺身
キムチ
たまねぎとわかめの味噌汁

一日だらだらと食べていたような気がするなぁ。。。
全然お腹がすかないし。

でも・・旦那はご飯を食べるのよねぇ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯(1・12) | トップ | 今日の夕ご飯(1・14) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨夜は (チロ)
2008-01-14 10:33:28
深夜に鋼の錬金術師の映画やってたの、ラルク流れてたよ~

またガンダムみてやんの
それからガンダムのゲーム。
台詞が頭にこびりついてますよ。
ドラゴンボールも孫まではなんとなく知ってるけど何巻あるんだろうね?

私も主食よりダラダラ食べたりでお腹がすかない。
一番太りそうな食べ方だわ、子供と喧嘩してハンドミキサーに怒りぶつけてたらケーキたくさん焼けちゃったよ
返信する
チロさん (ばにら)
2008-01-14 20:19:14
ハガレン~!Linkだね~!!

私も今日ずっとアニマックス。。。

ドラゴンボール(一番最初のヤツ)にコナン、ケロロ軍曹・・・。

先週は高橋留美子劇場の人魚の話に思わず息子と夢中になって次回がすごく気になってます。

子供と喧嘩してケーキがたくさん焼けるのなら子供さんが喜んじゃうね!
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事