ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

今年は

2015年01月10日 | 日記
新年早々、娘の車が車検のため、一緒に車をディーラーに持って行ったのですが、そこで、どうぞ!と、福引きをしたんです。

なんと、出た玉が緑


末等じゃないとは思ってましたが、なんと特等!!


ドライブレコーダーが当たりました!


付き添いで来ただけなのに(笑)


旦那の車もそこのディーラーさんでお世話になっているので、よく知ってはいるのですが、申し訳ないです。


そして、昨日ヤクルトさんが来て、おみくじ的なのをひいたら


大吉!!

ドリンク一つでしたが、新年早々幸先がいい!


でも、肝心な年末ジャンボは見事に散りました


今年は当たるような気がします。


当たればいいなあ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願い致します | トップ | イチゴ狩り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事