ばにらのひとり言

大雑把なO型です。
そんな大雑把なご飯日記です。
ただいまTB停止してます・・・。

イチゴ狩り

2015年01月11日 | 
いろいろなしょじにより、今日はイチゴ狩りに来ました





とちおとめです


60個という、自分でも信じられない数を食べました(笑)


おなかぽんぽん


次はある場所の見学です。


お土産にいちご買おうとしたら、売り切れでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は | トップ | お食い初め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ。 (チロ)
2015-01-11 23:55:19
ごめんなさい。年賀状まったく手をつけない年末年明けでした(^-^;

聞きたいことたくさんあるの~また連絡しますね今年もよろしくです(^^)
返信する
あけおめ。 (チロ)
2015-01-11 23:55:22
ごめんなさい。年賀状まったく手をつけない年末年明けでした(^-^;

聞きたいことたくさんあるの~また連絡しますね今年もよろしくです(^^)
返信する
Unknown (チロ)
2015-01-11 23:56:27
二重投稿になったーごめんなさい(ToT)
返信する
チロさん (ばにら)
2015-01-12 19:43:31
こちらこそよろしくです。

時間できたらLINE下さい(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事